カコナールの感想とレビューならココッ~!

清涼感がとても心地良いです。鼻風邪や咳が酷い時に薬と併用しています。風邪の初期症状にも、おすすめです。

コチラですっ♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

カコナールカコナール かぜパップ(6枚入(14cm*9cm))

詳しくはこちら b y 楽 天

子供が小さい頃から咳のときに胸に貼ると「す〜っとして気持ちいい」と言うので!ずっと愛用しています。ただ冬には少しメントールが冷たく感じるので…。花粉症の季節にもいいらしいです。商品の発送自体は良いとは思います・・・ただ、商品そのものが整形外科などでもらってくる白い粘着力のないシップと同じようなものなので、寝返りなどをうつとすぐに剥がれて来てしまいます・・・包帯を巻くときにつけるようなテープで貼るのが良いとは思うものの、そんなもの常にある家って大人になるとなかなかないし・・・テープの粘着力さえ良くなってくれれば☆も、もうちょっと増やせるのですが・・・冬場に、この商品は手に入りやすいのですが、季節が過ぎると置いていない薬局がほとんどです。単価がもう少し安いといいのですが!それでも爽快ドラックさんは近所の薬局より安くて助かります。就寝時など楽になります。もう中学生になったのですが!今もこれを張って眠ると安心するようなので!効き目もあるのかもしれませんが!ハーブの香りで安心して眠れる御守り代わりに使っています。風邪引きには!お勧めです。なんと言っても良く効きます。私は!症状がひどい場合は!耳鼻咽喉科の薬と併用して使用します。寝る時に!ハサミで半分に切り(大きいので)!喉に貼って!更にシルクのマフラーを首に巻いて寝ます。風邪で苦しい時に首から胸にかけて貼るとスーッとして気持ち良いです。この商品は!喉に貼る湿布のような感じ。但し!あくまで症状緩和が目的の商品と捉えて下さい。鼻がつまり気味の時に重宝します。胃の状態が悪い時など、薬を飲めない時に威力を発揮します。それ故、喉のケアには気を使っています。子供用商品もありますが!2歳以上は!この大人用をカットしてもよく!コスト的に大人用がお得なのでこちらを常備してます。職業柄、声をよく使うので、喉をよく痛めます。意外と!数多く買おうとすると!揃っていないところが多いので数をまとめて買うときには重宝です。風邪の季節になり切らしてしまったので!またリピートしました。花粉症のシーズンは咳も出てしまうので!薬を飲みたくないときに使っています。。私は効いてる気がしますよ。貼るだけで、鼻水、咳共に止まるので重宝しています。近所のDSにしかなかったのに潰れてしまい・・・。咳、鼻水ともに止まり長時間にわたり楽になります。気休めなのかもしれないですが必需です。咳がでるときにこれを貼ると咳がしずまり、寝やすいみたいです。まだ使ってないですが!冬の子供用の常備薬としておいて置くと安心です。